

遊びに行こう!祭

Twitterのほうでも載せていますがコチラにも

Olrun
サーバー
ユーザーイベント

毎月第2&4土曜日は遊びに行こう祭
場所:中央噴水少し北の握手像前
時間:22時集合(まったり集合&自己紹介後狩場決め)
職ステLv全部不問!仲良く楽しく遊びに行きましょう!!


いつも広報してくださっていた方が休止になるそうで
自分ができることと言ったら閲覧数の少ないブログだけど
少しでもイベントの宣伝をすること。
時間の都合で途中抜けする事が私は多いのですが
楽しいイベントですので、皆様ゼヒ遊びに来てくださいね!
ちなみに私は主催じゃないです!!w

ふぇぇ(

すみませんごめんなさい放置期間長くてほんとゴメンナサイ(白目
仕事がエライ忙しかったりとか
ゲーム以外の趣味としてやってるアクアリウムというか
ただの水槽いじりなんですが
年末年始にヒーター壊れてリセットしてから
つい最近まで調子よかったんだけど
なんかこう今のところすこぶる調子が悪い。

いつも休みの昼間にネタ考えてから更新してたんだけど
昼間はずっと水槽の水変えたり魚の病気調べたりして
なかなか時間がとれなくて!

この辺の事はここのブログではなくTwitter中心で更新してますので
興味のある方はそちらのほうで!!


ここ数日はずいぶん水質も魚の様子も安定してるので
このままうまくいくといいのだけれど。


もう少ししたら、キャラも少し増えましたしちゃんと更新開始しますね!

はてさてふむー。

お正月休み後半戦の2日深夜。
民用男ノビを作ったのが1.5倍直前。
作ったはいいけど仕事始まって
スッゲェ忙しくて、それでも頑張ってレベル上げるろ!!
……と思ったものの
そこはやっぱり1.5倍、どこも狩場が混んでてびっくり。
どこにこんなに潜んでいたんですかねぇ?!

とりあえずじわじわ弱排水で鳥Lv80中盤まで上げて
さぁどうしたものか、と思っていると
たまり場のきれいなお姉さん(仮)の救いの手により
大混雑のバリオでAS狩りを(武器提供:たまり場の連さん)させていただき
あっという間にまでまっしぐら!
1.5倍怖い。マジ怖い。

そして次の日、某オフの日に
若さを見せつける薄着(謎)で来た修羅様所持の
玉ねぎ専属(?)ケンセイで
さらにレベル上げをさせていただきまして
(その後ET行って次の朝は寝坊である)

現在は臨時で民のLv上げにいそしむ毎日です。

見かけたらよろしく!!


で、ですよ問題はステです。
無詠唱にするには装備支援集中こみこみで
D:170/I:125or150とどこかに書いてあったハズ
…なので、そこを着地地点としたい。

中の人はホント計算とか予定たてるのが苦手!
まぁこんなもんだろう、というざっくりとしたステを決めなければ。
予定は素D:130/I:110で残りをVにーと思っているのだけど
とりあえず先ほどLv120になったところでこんな感じ↓
たみステ
支援と集中込みで装備あり。
一応現時点でD:170は達成できてるようだけど
V服を属性アンフロとかに変えると足りなくなってしまうので
(V服は全ステ+1が付いてる)
やっぱり素の状態で少し振るべきか?
それともジョブ補正で余裕か?
あとIntは110まで振って…というのが今のところの考え。
装備はいくらでも見直しは効くのだろうけど
今の資金じゃなぁ……(遠い目
民の所持金が全財産ってわけじゃないからね!?
頭下段は何かに差し替えたいけど
特に何かって考えつかないんだよね!!

リムリリア

リムリリア


スーパーノービス(I>A)


サブアカウント
避けマジ系sノビさん。
主に観賞用…とはいえポタ所持なので
リヒ/ラヘルあたりをメモしてクエスト回し用にしようかな?と。
いずれは上限解除してあげたいけど、いつになるやら(現在Lv82)

リクグリム

リクグリム


ミンストレル(D>I >>V)


サブアカウント2
待望の(?)男アカウントです。
ある程度装備を揃えて無詠唱を狙えるステにする予定デス。
ただやっぱりそこまで資金はないので
使いまわしていけるような装備を持っておきたいかなぁ…w
プロフィール

リィリム

Author:リィリム
常にダラダラしてる(らしい)定期的に新キャラ作りたい病患者。
可愛いは正義、大正義。
財政は常に破産寸前、相変わらず装備はないし腕もない!
不器用さなら誰にも負けません。
放置場所はプロの東カプラ周辺が多いはず。
見かけたらよろしくね!!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カテゴリ
ツイッターやってます
適当にも
アクセスカウンター
最新コメント
本日の残り時間~カジュアル版~
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

